11/12(日) ぐるっとパス #2

ぐるっとパスは、すでに ¥3400分の入場をしているのですが、どこまでいけるかがんばります。 この日は時間の都合で、1施設のみの入場となりました。 
1施設しか行けないというところで、いままで気になってたところ かつ 元が多く取れる入場料のところを選びました。

有楽町の 相田みつを美術館 ¥1000です。

いろいろとやさしい言葉に癒されます。

ずっと気になってた美術館だったのですが、なかなか来館できなかったのですが、追加費用ゼロだと、気楽に来れてよいですね。 ぐるっとパスいいなと思いました。

にんげんだもの的なやさしい言葉だけでなく、人生のしるべになる言葉もいろいろありました。

 

ここまでの累計入場料 ¥4400